ブログネタ
恋愛 に参加中!

アマゾン電子書籍での新刊
夢花~あなたとずっと生きたい!』

発売中です。


恋愛のなかに幸せになることの大切さを織り込んでいます。
合格発表待機期間の今の時期にこそ、読んでほしい作品です。


そこで、3日間限定で無料キャンペーンを実施することになりました。
この機会に是非、ダウンロードしてください。


以下、アマゾンから説明文を転載します。


・・・・ここから・・・・


地下鉄から始まった二人の出会い。
普通であれば一瞬だけであり、その後はすれ違いになるものです。

通勤の車内で何度か偶然が重なるうちに相手に対して魅力を感じてしまう時がありませんか?

いつもの車両、いつもの立ち位置。
一旦、相手のことが気になりはじめだすと想像が膨らみます。


声をかけるべきか?かけざるべきか?
とかく真面目に生きてきた方にとっては一般社会常識の壁があり、
声はかけにくいものです。


今回の主人公 勇人(ゆうと)の場合はどうでしょうか?

一人の女性と偶然出会い、そこから物語はスタートします。
結果的には二人は結ばれるのか、はたまた結ばれないのか?

純粋な愛=純愛をもとめていく勇人に未来はあるのか?
ロマンスに発展するのか?
偶然出会う女性の存在はどんな人なのか?

男性にとっての恋愛とは?
女性にとっての恋愛とは?


文章量としては、ラノベ的な感覚で読めるような小説になっています。

主婦の方や一人暮らしの方は自宅でゆったりとして状態で読んでください。

高校生、大学生、社会人の方は通勤・通学の電車の中で読んでください。
出張が多い男性の方は、新幹線や飛行機でも気軽に読めます。


一雫の涙を流す場面もあるかもしれまん。
運命とは・・・

結婚を意識して婚活をされている方にも、
まだ結婚を意識していない恋愛真っ只中の方にも、
結婚しているあなたにも、
そして、まだ一人身のあなたにこそ読んでほしい純愛小説です。


この本を読んだ後には、
あなたの心の琴線を例え多少であっても刺激し、
あなたの心が幸せで満たされますように・・・


・・・・ここまで・・・・


比較的に短い文章量なのでさっと読めると思います。
また、通勤・通学などの電車のなかで読んでいただくにも最適です。


無料キャンペーン期間は、12/1(日)~3(火)まで
(日本時間の12/1PM5時頃からのスタートです。)


販売価格が0円になった時点でスタートです。
(0円で購入いただく形になります。)